春です!

ホームページ完成間近。
ブログって、結局告知しか載せることねえな~と思って、でもなんか模索してます、ボーカルです。


長い冬もようやく終わり、か?
花見が終わるまで寒い、というのが私の持論であります。もう少しの辛抱。
とは言っても日中の陽が当たる時間はだいぶ暖かく感じられるようになってきたので、きっと若者たちはなにかワクワクしたりしているのでしょう。
おじさんにはそんな感情はなくなってしまいましたが、まだまだロックンロールしてこのクソみたいな世の中を生き抜いてやろうと思ってます!


先日の吉祥寺のライブ。



お店企画のブッキングのライブだったんだけど、フロアには椅子とテーブルが…!
そんな状況でやるのは初めてだったから少し戸惑ったけど、勉強になりました。
また機会があったらそんなシチュエーションでやってみたい。(もう無えと思うけど)
「The」 付けねえし。。


いつも動画の撮影と編集をしてくれるThisismのトモヤも来てくれて、今後の展望や動向などを話す。(本当は酔っぱらっちゃったから憶えてませ~ん)



ベーシスト、トモノリのブランド「クラフソート」の新作が下北沢のインサイドバウンドに入荷したのでチェックしてみてください。¥よろしく!¥






4/22(SAT)
NEIGHBORS presents『Street Wise vol.9』
@ 下北沢 STUDIO BAYD
東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビル地下1階
■OPEN/START 18:30/19:00
■DOOR ONLY 1000yen
LIVE
NEIGHBORS



(ゆ)




0 件のコメント :

コメントを投稿