ライブスケジュール追加更新


ただいま正式なホームページ制作中。
ドラムの服部美樹ちゃんががんばって作ってくれています。間もなく公開できると思うのでこちらはブログとして活用していきます。っつうかブログサイトですが…


3月18日(土) 吉祥寺 BLACK AND BLUE  ブッキングライブ
4月22日(土) 下北沢 STUDIO BAYD  ネイバーズ企画
4月29日(土) 中野 MOON STEP  ガンジーX 1stアルバムレコ発
5月2日(火) 新大久保 EARTH DOM  ビッグランブル前夜祭
5月20日(土) 西荻窪 PIT BAR  ブラックアンドホワイト企画
6月9日(金) 中野 MOON STEP 人間堂企画 1981 (from Finland) Japan Tour


なかなかライブが決まらなかったけど、なんとかかんとかいい感じのスケジュールになりました。誘ってくれた皆様に感謝。もっとやりたいのでオファーください!








おととい清水でライブ。次の日はビール飲みながら観光し、非日常を満喫しました。
遠征は楽しい!



完全に観光客。


シースーキメて


遊覧船で三保松原へ。ここにウッドベース持ってきたやつは後にも先にも現れないだろう。。今回は電車移動で清水まで来たので楽器と共に行動です。


静岡来てチャリ乗ると思わなかった。移動快適♪


あいにくの曇りで、世界遺産になってる絶景は拝めなかった。寿司食って飲んでる時間は晴れてたんだよ。。


富士山の代わりにそこにあった神社の絵馬。絵馬って狂ってるの多いんですよ。見かけたら気にして探ってみてください。私は神社に行ったら必ずチェックします。


しぞーかおでんとビールでフィニッシュしました。なんだかロックバンドな写真がないぞ!っていうか肝心のライブに触れてねーし!!


ナオヤくんクロノスのみなさんありがとーございました!また行きます。
クロノスは9月にオッパーラでやるネイバーズ企画に出てもらいます。






4月22日(土)は久々のネイバーズ企画です!
夏頃にこの3バンドによるコンピレーションミニアルバムをリリースしようと企んでます。
なので今年はなにかといろいろツルんでやっていくことと思います。
よろしく!!

(ゆ)



0 件のコメント :

コメントを投稿