【Street Wise Vol.9】


久々のネイバーズ企画です!




スタジオライブですが、ここはステージもあって音響や照明もしっかりしているのでいわゆるスタジオライブとは一味違って楽しめると思います。

ライブハウスではないのでドリンクの提供はありませんが(入場料として千円のみ徴収)、持ち込み自由です!
ただし会場側の決まりとして、蓋つきの容器に入ったもの以外は禁止なので工夫するか上手いことやってください。笑  もちろん再入場可。

主催としてもルールは守らなくてはいけないので何かしようと思ってます。ペットボトルの水とかお茶なり買ってきてもらって、そこにこちらで用意した焼酎とかウィスキーをぶっこむとか。安価で提供します。
近くにコンビニ、薬局、酒屋あるのでなんとかなると思います。
ところが、当の私はビール党なので若干どーしよーかなと。一昔前にあったスタイニーボトルってのはどうやら廃版らしい。まぁ、たかだか3~4時間くらい我慢して、打ち上げで飲めよってね。

あとは会場近辺はもちろんスタジオのロビーや中庭にたまらないようにだけしてもらえればOKです。要は、うまくやれ!


「Street Wise vol.9」
 LIVE
CABALLERO POLKERS
HOOT STRINGS
NEIGHBORS
■OPEN/START 18:30/19:00
■DOOR ONLY 1000yen



この3バンドでなにかと絡んでいこうと思ってます。またコイツラ一緒にやってんな~ぐらいでも憶えてくれてれば結構。





2月某日、代表者決起集会。(オッサンの飲み会か?)



コンピ出そうって言ってんだけど、まだそれ用の曲が無くて言いだしっぺとしてプレッシャーと焦りを感じてます。
・・・なんとかなんだろ!







面白そうなの続々決まってきてます!自分でも何かしないとね。











(ゆ)







0 件のコメント :

コメントを投稿