ストリートワイズ Vol.10


ネイバーズ企画10回目でございます。

次は9月の予定でしたがやっぱりぶっこみました。遊びたいじゃん!
前回と同じメンツでありますが、いいんですそれで。





楽しもう!
前売り予約承ります。

7月8月もなんかやると思うのでまたお知らせします。
とりあえず8月は新潟と山形に遠征することが決まったので、今から楽しみにしています!
こちらも詳細は追って。
個人的にも山形は行ったことないから、うれしいな。




ビッグランブル、楽しかった!
疲れてたので全然ダメダメでしたが(笑)、それでも。


また来年。か、また秋くらいにあるのかな?去年は先に同じ日にライブ決まってて出られなかったのだよ。






It's Okay amigos, Just let me go.

いい曲だな~
















0 件のコメント :

コメントを投稿