ステートメントってなに?


先週のフートのレコ発、来てくれた人どうもありがとう!
すごく楽しかったな。アフターも、案の定やりすぎて(笑)それもまあヨシ。楽しければいいのだ。まず、話はそこからだよ。



Elvisのカヴァー "Burning Love" でフートのステージで少し唄わせてもらったんだけど、初めての経験で緊張しました。(ほんとは飲み過ぎでほとんど憶えてませーん)
なんでもやってみなきゃわからないので、若い頃みたくなんでも拒まないでいろいろ挑戦してみようと思っています、最近。


ライブ数日前、スタジオで軽く合わせる。



みっちり練習して、翌日の仕事に備え帰る私。(ほんとは酔っぱらって遅刻してほとんど見てただけでーす)


会場のTHREE今年から新しい料金システムになったっていうのを最近知ったんだけど、とてもバンドに優しいことになってるので今後活用しようと思っています。

興味深いインタビュー
バンドマン意外にはどうでもいいか。笑


数週間前に平日の飲み放題イベントに遊びに行ったんだけど、飲み放題ってのがまた秀逸で飲兵衛の私にはありがたいことこの上なしで、ライブも倍楽しめてよかった。

ネイバーズでも昨年末に隣のベースメントバーと2会場同時に使ったイベント出させてもらって良い感じだったので、ここを使ってなんか面白いことできたらと考えてます!


来週も日曜の昼に先輩主催の入場無料イベントがあるので行くつもり。




遊ぶことばっかり考えてる。夏が待ち遠しいぜ~










0 件のコメント :

コメントを投稿