【ネクロ】前売りチケット通販【来日】 と、新潟酒田道中記






ネクロ東京公演@新大久保アースダム、前売りチケットの通販やってます!
送料無料、特典付き!
更に今ならこの
通販アプリBASEでクーポンを手に入れると10% OFF!!


アプリ持ってる人も、これからダウンロードする人も是非ご利用ください。

【キャンペーン概要】  キャンペーン期間:8月14日(月)~8月31日(木)
キャンペーン内容:アプリトップの特集ページで10%OFFクーポンを配布します。
クーポンは毎日18~24時の間に配布されます。
クーポン対象者 :クーポンコードを取得した方全員           
クーポン使用期限:2017年9月3日(日)23:59まで
割引金額    :10%OFF(注文金額のみ割引適用、最大8万円)
BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ
NEIGHBORS MERCH STORE】での  お買物をお楽しみください。

・・・と、いうわけでこちらネイバーズのウェブショップから注文してもらえれば非常にお得です。
なにか分からない点などありましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。
メール、SNS等のDMなんでもかまいません。
10%割引きは9月3日までの注文までです。それ以降は通常料金3,800円です。

よろしくお願いします!



----------------------------------



先日、新潟県新潟市と山形県酒田市に行って参りました。
地方2連チャンは初。


着くなりシースー。
楽しすぎて言うことなし。




日本海の恵みをビールとともに。


新潟限定ビール、風味爽快ニシテ。
味は、フツーのビールです。このジョッキが欲しい。

中学生の頃から雑誌の広告で見てたゲイングラウンドにも寄ってみました。


そして翌朝はみんなで朝飯。(肝心のライブは…?)




夏は岩ガキの季節。
みんな新潟を堪能したようです。(で、ライブは?)

これは普通の豚丼食い終わってから見つけたのでちょっと残念


土産を安価に済ませる一行。笑



↑謎の店発見。銭湯でもなさそう、ピンクな感じでもなく。
また来たとき開いてることを祈りつつ、謎は持ち越し。



で、酒田へ移動。(あれ?ライブは?)



寄り道した道の駅でダチョウを発見、餌やり体験。
写真ではサイズ感が伝わらないので残念。これはデカイ。俺の3倍はあった。


酒田とうちゃーく!(よし、ライブライブ!)

山形県に来たのは生まれて初めてです、恐らく。



ネイバーズのワッペンはサンプルです。色を変えて発売予定!
クラフソートの新作のTシャツ、キャップ、好評です!チェックしてね。




我々もフートも調子よく物販が売れて、少しは交通費の足しになったかな?


ライブ後は早々に撃沈。(えっ?ライブの写真は?)

会場のミュージックファクトリーの二階のジャズバー(?)で打ち上げ。打ち上げ始まる時点でベロベロだったので記憶はほとんどございません。
イイカンジの場所だったのにな~、勿体ない。

宿は某花店の二階を占拠。


お世話になった新潟のみなさん、酒田のみなさん、今回一緒に行こうと声をかけてくれたアパッシュクロテイルどうもありがとうございました!!

また行けるようにがんばります^^
アルバムを作ろう!そしていろんな街に行きたい。



帰りはのんびりと日本海の海沿いを。

同行したタカバタケヒデキ(言いづらい)は、ネイバーズ初期にギターとして在籍してました。辞めてから既に新潟に帰郷しているので、今回泊めてもらったりとか都合のいいように利用…、じゃなくてお世話になりました。ありがとう!



いつも撮影とMVの制作をしてくれるThisism トモヤも三日間同行。お疲れさまでした。
この遠征のドキュメンタリーショートフィルムを作るとか作らないとか。
今回初めて知り合った同い年のタカバタケ氏となんか仲良くなってて気持わるかったです。



濃ゆい旅の余韻に未だ浸っています。

ライブの写真はそのうちインスタでどうぞ~
っってそういえば新潟にイワさん来てたんだよ突然。感謝!

0 件のコメント :

コメントを投稿