オッパーラでネイバーズ企画!

次の土曜はこれだっ!
夏に未練タラタラだぜ!




NEIGHBORS presents
“ Street Wise Vol.12 ”
at 江ノ島 オッパーラ

◆ Bands ◆
● 8000 (静岡)
● THE Qo'noS (清水)
● HOOT STRINGS
● CABALLERO POLKERS
● NEIGHBORS

◆ DJ ◆
● NAnKA (HERE WE STAND) 
● CLOCKWORK KENJI (HAT TRICKERS)
● DJ Dani

◆ SHOP ◆
PARADOX

■ open 15:30 start 16:00
■ 当日券のみ ¥2,500  
※16:00までにご来場で¥500 OFF!


前売りはありません。
午前中もしくは昼くらいから江ノ島観光キメて、16:00までにチェックイン!で500円 OFF!ってな感じで遊びに来てはいかがでしょうか。
トリのネイバーズは21:00までに終わるので、終電の心配はありません。遠方からも是非!よろしく~^^




8000 (静岡)




THE Qo'noS (清水)
















晴れるといいな!楽しみです。






ネクロマンティクスと共演!
ネイバーズからチケット買ってくれた皆さんありがとうございました!またお願いします。

2年前に来日した時も観に行ったけど、今回はまさか同じステージに立てるとは。
高校生の頃それこそ毎日のように聴いてたバンド。


出ました!15年前の恥ずかしい写真!ビッグランブルのときですね。


シェルターにも行ったなあ。この頃私はまだ17歳ですよ。。ずっとやり続けててくれてありがとうネクロマンティクス!




睦さんありがとうございました。
そしてリキッドルームお疲れさまでした。


ラットボーンズは、今は無き方南町のスタジオでやったファーストライブから観てるので感慨深かったです。あんときは客4~5人だったかな。笑
そこからコレモンですよ!
感動しました。





0 件のコメント :

コメントを投稿