DJ追加 と ラジオ、収録しました。

というわけで今週土曜のオッパーラ、DJで KC & JP (THE PINK PARTY POODLES) 追加です。賑やかしてもらいましょう^^


KC氏


JPは写真が無いから動画貼っとこう!



オッパーラには間に合わなかったけど、10月7日(土)高崎のライブから販売します!
3way split CDEP " OUTCAST SONS" !!


通販ではもっと早く買えます。
時間が無いのでまた改めて告知します。


で、先日プロモーション活動(言ってみたかった~)で、なんと初・ラジオ出演。
こうみえて収録中。


収録は、平日の使われていない某HSの楽屋にて。笑
iPhoneのボイスメモで録ったやつだけど、ちゃんと放送されますよ!

FM はなび
秋田県のローカル局だけどwebやアプリから聴けるそうです!
番組は RAWPOWER RADIO。
インスタ : @rawpower696   #ロウパワーレディオ

これもまた、時間無いんでまた改めて告知します。




先日のアースダム。
photo by kazunezuka
楽しかった。連休前の仕事のあとはヘヴィだけど。








ラジオ収録のあと、ネクロのツアー全日程終わった打ち上げ!




お疲れさまでした~~

0 件のコメント :

コメントを投稿