今週土曜日は久々のZONE-B!


九月最後の日、早稲田でスパーーーク!





















9月30日(SAT)
"NEO TOKIO音楽都市"

THE CLEANERS
INFRACTION
ANISAKIS
THE SAVAGES
NEIGHBORS

OPEN 18:30
START 19:00
ADV 1500yen+D
DOOR 1800yen+D


というわけで、ザ・クリーナーズ初企画でございます。
よろしく!



先日のネイバーズ企画オッパーラ、関わってくれた人、来てくれた人、どうもありがとうございました!
楽しくて、ちょっと飲み過ぎてしまいましたね。出番前に…

来年もまたやろうと思ってます。次は、夏の超ハイシーズンの時期にやろうかな。。









曇ってたけどたまに晴れ間が差す感じ。雨じゃなくてよかった!














明るいうちからやるのはいいもんです。




8000→クロノス。
この辺までは記憶があります。



オッパーラのみなさんもありがとうございました!



ZONE-Bでライブが終わったら深夜は新宿ロフトへ!
プードルズ企画あります。


第11回『 ポップ アップ ショウ!』
9月30日 (土)23時半~
新宿ロフトBAR
前1000/当1500
Vanishing(名古屋)
ROCK GENERATION
THE FLATZ
☆DJ
スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック(ゲスト)
ヨウイチロウ
シロウ
KC&JP 
https://t.co/nQfP97ioog

0 件のコメント :

コメントを投稿